きのうのレス付けw


>はじめさん

セットリストは結構予想外って言うか、
久しぶりにやる曲多かったり、三角関係あったりとかで結構好き。
別にステージにいる人を否定してる訳じゃないし。
ましてやこの目で見た訳じゃないからさ。

ただなぁ、、、亜弥ヲタじゃない人からあ〜だこ〜だ言われても
「あぁそうだよね」って納得は出来ないんだよね。
後浦の香水も柴ヲタから見ればそうだっただろうし。
他メンヲタから「○○だから仕方ないじゃん」とか丸められたらなおさら。

その人の推しにしか感じられない部分ってあるから。

オレが書いたのはその部分に関してだからさw
間違いなく一般論ではないしw
てか一般論だったらみんなマジヲt(ry

>やよ

参戦おつ〜。
身内で参戦した人はみんな面白かったよ、って言ってるから、
美勇伝としての第一歩として成功したんじゃないかな?
と家にいながら感じてるわけですがw
ほら、そのあたりは身内の発言信用してるからw

ただ、こっちも思い入れがある曲っていうのはあってさ。
それを簡単に他の人(歌手にもヲタにも)踏み入られたくないわけだ。
これは誰もが1曲はあるはず。それが今回亜弥ヲタには起きたわけで。

その領域に踏み入られたヲタの嘆きだからさw
別に歌い手を否定した訳じゃない。これは見てないから何とも言えないけど。

それもあって秋以降がどうにも不安なんだよな・・・