2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

腹減った

そんな今日も夜食は「堅あげポテト ブラックペッパー」

ちょっとだけ。

メッセで話してたけど,そういう風に取られても仕方ないかなって思った。 だから他では言及したくないし,ここだけで抑えておきたいし。 お互い全てとは言わないまでも気持ちは分かってると思う。 そのあたりは付き合いも長いわけだし?隠したくないってのが…

HDDナビ

メーカーオーバーホール完了ってコトで取付してきました。 ん〜やっぱHDDとワイドVGAはいいなぁ・・・ おいらのカレンの楽ナビと入れ替えるかwで,代車はekワゴン。これがまた遅いw 気抜くとスピード下がるw 意外とボディ剛性は高く,段差越えても結構し…

気になる人

斉藤舞子アナ*1「あっぱれさんま大教授」見てたら気になって調べてみたら・・・みそ汁ダメなのか・・・orz *1:フジテレビアナウンサー

きのうのレス付けw

>はじめさんセットリストは結構予想外って言うか、 久しぶりにやる曲多かったり、三角関係あったりとかで結構好き。 別にステージにいる人を否定してる訳じゃないし。 ましてやこの目で見た訳じゃないからさ。ただなぁ、、、亜弥ヲタじゃない人からあ〜だこ…

レスの続きw

>りそ というわけで結城でよろしく♪>からをさん やべ,今気付いた・・・同じだ(ノ´∀`)>はじめさん そういうことですw

誰もいない海

出会い系のメールが一日最低5通は来るな。 マヂでうざいんだけどぉ〜?みたいな。余りにもくだらなくてハゲワロスw

ST206闘病記

今日の夕方ネッツからTELがあり,やっぱライサラアンプ故障とのこと。 とりあえず修理→修理不能なら新品交換,だってさ。 マニュアルじゃないと左足がヒマでしょうがないw よって左足ブレーキw

限界点突破

週末は現場に行かないとホントにヒマだなぁ・・・クルマも入院してるから何もやることがない・・・家のPCでなぜかコラムスやってたw

美勇伝コン(追記)

何でこうなっちゃうのかなぁ。全てはあいすさんが日記で代弁してます。 だからオレから改めて書くことはないんだけどさ。 ま,自分なりの意見として。

ひとりごと

ま,メッセで話したとおりだし,富士で話した時から何も変わってないし。 だから,改めてここに書く必要はないと思ってる。ウチらそこら辺のDQNの集まりじゃないんだしw 現場に関しては絶対的に信頼してる仲間だから。 ま,あそこにいる全員が全員そうだと…

ひばりさん17thコンサート

e+からチケがキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 10ブロックってことはJブロック。 オーソドックスな配列だと一番右か・・・

HPP@神戸

そういや昼しかチケ持ってないn(ry 夜はどうするk(ry

HPP@結城

そういや夜しかチケ持ってないな(ノ´∀`) 昼はどうするか・・・

美勇伝コン

今日からですね。 オフ行きたかったけど金使いたくなかったので回避。 どうやらカントリーがゲストだったらしいが・・・

从‘ o‘从<うぃーけんっ うぃーけんっ

サボテンボンバーズをプレイしまくってる今日この頃。从‘ o‘从<ナンシーより緊急連絡

アキハバラ

昔はよく行ったもんだけど,最近はあんまり行かなくなったなぁ。単純に自作熱が冷めたってのが大きい。 ゲームもやらなくなったし。アーケードも家庭用も含め。 ま,オールドゲームは好きだから,トライアミューズメントタワーは行ったりするけど。昔はクロ…

ST206格闘日記

昨日の続きで,午前中格闘して分かったこと ・バッ直だとナビ電源は入るが音が出ない(イルミ等は全て通電) ・ライサラのアンプが逝かれた可能性強しというわけで午後イチで近くのネッツへ。 原因特定の為しばらく入院。 サービスの人も「おそらくアンプでし…

近況

現場もないしナビは動かなくてカナシミブルーなので, 在宅系と化してる今日この頃。 PCでゲームやってることが多い。 サイト巡りはちょっとお休みしてます。ま,あとはリクナビNEXTが多いな。

モウダメポorz

こないだ書いたナビ不動の件で落札したアダプターが到着。が,動かないorz なので明日格闘しますorz

週末の動き

土曜日 HPP@草加会場推し。 詳しくはウチのサイトで。先日ぶっ壊れたライサラアダプターも無事に落札。 といっても無駄な出費になってしまったわけだがorz 日曜日 草加には行かず家でまったりお昼起き(何 母親の車(コペン)にナビを付けたいというので…

よって便乗(何

というわけで自分も便乗だw人生の経験値入院 X 一度もありません 骨折 X 同上 献血 X 貧血気味なのでね,m(ry(嘘 失神 X って失神って記憶に残るモノなのかな 結婚 X エッチャッケコn(ry 離婚 X エッチャリコn(ry フーゾク X 好きになっ…

今日のクルマいじり日記

まあ,欲張りすぎるのは良くないってコトです(なじょAVIC-DRZ90で快適ナビ環境になったわけですが, 「助手席から画面が何も見えないんだけど」という一言で, オンダッシュにセカンダリモニタを着けようと思ったわけです。で,余ってた(何で)7型ワイドの…

WE'RE BROS.

今日は兄に半ば拉致された感じで, マシャ兄こと福山雅治のライヴに行ってきました。初参戦なので,まさに超が付くほどのアウェイ。 会場(代々木)に着くも女性ばっかり(当たり前だけど)。 しかも年齢層が思ってたよりもかなり高くて予想外。 マシャ兄と…

はてな開始

始めてみました。 まだブログ初心者なんで使い方がさっぱりですがwタイトルの意味は,オレを昔から知ってる人は分かるはず(多分) ある人が歌ってた曲のタイトルをもじってます。基本的には自分の亜弥たん以外の趣味に関して書いていく予定。 クルマとPCが…