2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

次回青封筒申込

HPP後半日程と娘。コン,真希コン,安倍コン秋の予定が出てます。 (センチュリーランド様参照)久しぶりに亜弥たん東北巡業だなぁ〜。後浦で郡山はあったけど。 福島なのはいいんだけど原町って何であんな中途半端な_| ̄|○ しかもこの会場って仙台遠征行…

さ〜てあっという間に

6月終わっちゃいますね。 実はきのう前半戦の総括を書いてたんだけど, 読み返してたらいつにも増して内省的だったからアップするのやめちゃったwよし,秋からも行くぞ!・・・ってHPPだけで亜弥コンないのかよ_| ̄|○

ST206

どうやらDRZ90の消費電力が大きすぎるために, ライサラのアンプが追いつかなくなって壊れてしまったらしい。 プラバを別のトコから取れば大丈夫だろう,とのこと。とりあえずバッ直キット買ってくるか。で,オーディオ復活したらちょっと遠くまで走りに行く…

そろそろ

飽きてきたので2タイトルをレンタル(謎

Rusty Nail

つ〜かホントに梅雨なのかよ。 今日は36度ぐらいあったらしいけど。 夕方に強烈な夕立があっていくらか涼しくなったけど, それにしてもまだカラダが慣れてないのにこの暑さは強烈だわ。

秋申し込み

資金繰り悪化のためHPP自枠使わず。 枠貸ししてた娘。は仙台昼夜確保。

PJ

行ってきました。筋肉痛で酷かったのにw そして急遽参戦ken2ちゃん乙w隣にいたBSB目当てで来てた女性2人組がすぐ帰り, その後ドリって来た女の子2人(*´д`*)ハァハァハァ 特にホットパンツ履いてたコはホントに可愛かった。ステージよりもそっちの方が気…

アヤナイ

ついに踏み入れた。 まぁ半分拉致されたんだけど。 ずっと「どうせDDの集いだろ」っていう印象があったから, どうも爆音みたいな感じがあって好きになれなかった。でも,自分が心打ち明けれる人たちが「楽しいよ」とか 「クニオさんマジヲタだから」とか言…

HPP@神戸

無事に終わりました。「おめでとう」って言ってきました。 それだけでもう満足。亜弥たんの表情見れてホントに満足。レポは・・・とりあえず今度ね,今度wこれだけ疲れて帰ってきたのは本当に久しぶりだわw

いよいよ

というか,あっという間に生誕祭か・・・ 去年の今頃思い出すなぁ・・・あんま思い出したくないんだが_| ̄|○というわけで,改めて週末の予定(もういい 金曜日:武道館→夕食→ホテルはじめ 土曜日:ホテルはじめ→辻ちゃんにて新神戸→適当に→昼公演→夜終演待…

8209

1つを除き出品したものは無事落札。 予想外に高騰したのもあり,まぁこんなものかなっていうのもあり。 ようやく部屋がスッキリしたわ。 代理出品なんだから手間賃2割はくれよ(何

コメントレス

>〜さん アチャ!間違えちゃったよ!(違 というわけで俺に来るとは思いませんでしたがw >主任 さすがTKヲタw というわけで去年末にやったglobeのライヴ盤出るね。新曲もイイ!

ぱしふぃっく天国

付き合いで最終日に赤羽橋駅地下改札まで行きましたw 会場推し?切なくなるから行きたくなかったんだもんw というわけで,最終日は予想通り「遠距離の恋愛」で来たかぁ・・・(ノ_ー、)

ミュージカルバトン

某〜さんからトラックバックが飛んできたw 流行ってるのかね?これw コンピュータに入ってる音楽の容量 調べたことないから調べてみた。約8.3GB,1229曲。 ちなみに動画別。純粋に音楽ファイルのみ。 ちなみにSonicstage&ネットワークウォークマン(NW-HD1…

だからさぁ・・・

そんなヲタばっかりだから自称あややヲタって言うのは・・・ まぁいいや,今度ゆっくり書こう。

a music HD

個人的に前から気になってたavexの高音質音楽配信がスタート。 サイトは→http://hd.atmusic.jp/ 現状まだglobeの1stALから5曲のみの試聴&購入なんだけど。 ちょっと聴いてみてすぐに,「あ,音いいな」って感じた。 これ,UFAもやってくれないかなぁ・・・ …

ふと思ったこと

あと2ヶ月で1年か・・・基本的に家にいるのに,日記の質(少なくてもテキストの量)が昔と変わってないな,と。ちょっと反省。 とりあえずバイト決まったら某資格取るために勉強始めるかな。

そんなわけで今週は

どうやらほとんど家にいる日がないみたいです。 あ〜とりあえずバイト早く探さないと・・・

HPP@富士

あい,行ってきました。 ドライバーのなべさんお疲れさまでした。 やっぱエボだと遠征ラクだわぁ♪座席は2-R 8列。前2列はDQNっぽいヲタが独占。 隣席が通路で誰も来ないと思ったらやって来たので,ふと2階真中列の後ろを見たら相当空いてる。で,開演直前に…

む〜びんおん

カー用品関係を大量に出品してたので,梱包作業してたら段ボール箱が部屋にたくさん。で,親父が発した一言。「なんだ,引っ越すのか」引っ越したいのはヤマヤマですがorz

僕らの音楽2

ゆずx広末涼子。ヒロスエキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!いや,ゆずも見たかったんだけど。何かすっごいひさしぶりに長い時間彼女を見た気がする。 もうすっかりママの顔してるなぁ。やっぱ女は強いわぁwヒロスエスマイル健在♪ オレの高校時代の象徴みたいな人…

で,ついでに来週の動き(何で

火曜:某所(謎 金曜:武道館(終演後はじめ邸→就寝) 土曜:HPP@神戸(昼のみ濃厚)→結局あれ行くらしい 日曜:たぶんチェックアウトまで爆睡w→帰宅

週末の動き(予)

土曜:15時頃からPヶ佐紀オフ→就寝(深夜?) 日曜:クルマでPヶ佐紀〜鍋邸→富士(昼)→早めに帰宅

ST206

カーボンパネル届いた━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 早速装着,かなりいい感じ。 迅速ご丁寧な対応ありg(ry

コメントレス(遅れてすいません)

>あいすさん お疲れさまでした〜♪ さすがに立つにはとてつもない勇気が要りましたよ(苦笑) でも立ってしまえば!あぁ亜弥ヲタですから!そんな自分が好きw>青月さん お疲れさまでした♪初めてお会いしたんですがご挨拶も出来なくて。 や,でもそういう風…

賽を振る時は訪れ 人生の岐路に佇む

さて,今週に入ってず〜っと悩んでる短期的人生設計。ま,しばらくバイトをして,資格なりなんらかの技術なり習得するか。 もっと時間を費やしてでもどこかに落ち着くべきか。後者のがいいに決まってる。けど,世の中そう簡単じゃない。 たぶんねぇ,どこか…

ST206

夕方に雨がやんだので掃除してた。 クルマは外よりも中のキレイさが大事なのでね,m(ry09でずっと欲しかったカーボンパネルも新品出てて無事落札♪ これでアンプが修理から戻って完全復活すれば最高だな。

きのうのANN

たぶん史上最強にぬるいANNだったと思うw いや,あのテキトーっぷりがたまらなく好きなんだけど。 30分経つのがえらい長かったもんなぁorz2時過ぎたら「ずばっと」にもう飽きてきてる亜弥たんorz

ST206

さて,明日は掃除するか・・・ それにしても,前のオーナーが使ってた芳香剤の香りを完全に消し去る方法って ないものかねぇ。<今まで試したもの> ・業務用の布消臭剤(希釈濃いめ) ・ファブリーズ ・ハイドロテクト炭消臭剤(トレータイプ) ・ハイドロ…

カゼ

9割方直った感じですかね。まだ若干の微熱と膨満感があるけど。