HPP結城→本庄

ま、入ったのは結城の夜だけなんだけどw
なんだよ、すげぇ面白いじゃんw

ということでネタバレあるので・・・


101KISSと基本のセットが同じなんだよね。
「ずっと〜」は途中までライティングまで同じだから
なんかフラッシュバックしたような気になる。
それだけでも中に入る意味あるとか思えてしまうんだな。

ドキラヴのアカペラはHPPでやることは挑戦的と思う。
ボーカルが多くなるのはいいんだけど、101KISSと比べて
低音が増えた訳じゃないのでバランスが崩れてるのが惜しい。
アンコール後にやるから息が荒れてるし、う〜ん。。。

でも、ハロプロパーティっていうツアーだからね。
ブギトレは久しぶりに聴けたし、オレはずっと某工房さんスタイルw
「ね〜ぇ?」はつ〜じぃワールド全開w
でも、じゃんけんやろうがオリジナル振りに終始したオレw
やっぱWの2人のステージパフォーマンスは天性の才能だね。
デコボコセブンティーン歌ってるし、SL的にも一番いいかなって。


で、勢いで本庄に行くも当券はなく、
だふぃのおっちゃんも飢えてる状態だったんで、
結局頼まれものの会場限定を確保して帰ることにするw

で、ふとken2ちゃんが発した言葉、
「そういや富士って相場どれくらいなんですかね」

09チェック

ヤスー

で、参戦決定(ヴぁく

で、埼玉県某所でサルをやってるはじめさんたちと合流して、
グッズ渡して軽くオフして帰還。

結局、、、やや長距離なドライブになっちゃったわけだけど。
ken2ちゃん乙でした。