観覧レポ

意外と道が空いてて16時半ごろに現地着。
いきなりあいすさんを見つけるw
そしてもうすでにかなりの列。しかもおばちゃんばっかりw
亜弥ヲタは数えるほど、というよりも少ないぐらいw
間違いなくヒト桁パーセントw

とりあえず相変わらず当日決めする杖分のハガキを難なくゲット。
で、もう1度NHKに戻ると30分ぐらいしか経ってないのに、
列が数百人伸びてるorz(トイレ過ぎた辺り)

並ぶ気も失せたので列に並んでたあいすさんとまた談笑。

で、杖(元彌)が合流。列に並ぶも結果は3階5列orz
そしてあいすさん達は3階最前w

で、中に入ると結構近い━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

最前で2人が打ってる━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

以下、ちょっとネタバレなので。長くなるので概略のみ。


まさかと思って始まっためちゃホリ。
超アウェイという空気が醸し出すオーラにより立てないorz
とりあえずガンタンクで踊る。ふと前を見たらあいすさん達もやってるw
が、後ろを見たら立ってる野郎共が!!これは負けられない!!

そして途中から立ち始めて踊りまくるうちら。
その後、一気に周りの視線がこっちにorz
数人とかじゃなく数十人単位でorz

あっ?なんだこのカットの仕方は?
ん?やべ分からなくなってきたぞ?

そんな状態でもず〜っと見続けられてるうちらorz

オレ達、がんばったよなぁ_| ̄|○(何コピペ

もう精神的にぐったりorz

あとは適当に打ったり、きよしコール覚えようとしたり、
後ろのバックダンサーに必死になりながらも終了。

ホントに疲れたorz