HPP@富士

あい,行ってきました。
ドライバーのなべさんお疲れさまでした。
やっぱエボだと遠征ラクだわぁ♪

座席は2-R 8列。前2列はDQNっぽいヲタが独占。
隣席が通路で誰も来ないと思ったらやって来たので,ふと2階真中列の後ろを見たら相当空いてる。

で,開演直前に動く。
そして2人で1列独占キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

ネタバレあるので・・・


亜弥たんキャプテンのわがままっぷり絶好調w
ピースでは亜弥たん触られすぎてまともにセリフが言えずw
ロボキッスではおしり触られてるしw

そして
从‘ o‘从<いいよぉ

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

超必死に「いいよぉ」と叫ぶオレとken2ちゃん。やっぱアホだw

そしてブギトレで某工房さんスタイル&超高速で打ちまくるw
やべ,腰痛いorz

アンコールのコール2階席担当状態のオレとken2ちゃんw

アカペラはユアソンになってた。
本庄昼でもあったらしいけど,あいすさんがバラバラだと評してたので,目閉じながらリズム取ってみたり,ヴォーカルをじっくり聴き取りながら聴いてみた。

う〜ん・・・(苦笑)

ハーモニーはともかく,HPPでユアソンを持ってきたっていう,
チャレンジングな態勢は評価できます。

だから,正直言って歌には拍手できなかったんだけど,挑戦を大いに感じたので拍手を送った。

時期的にも内容的にも101KISSでやってくれれば,,,
な〜んてちょっとだけ思ったことは秘密にしておかない。