アヤナイ

ついに踏み入れた。
まぁ半分拉致されたんだけど。
ずっと「どうせDDの集いだろ」っていう印象があったから,
どうも爆音みたいな感じがあって好きになれなかった。

でも,自分が心打ち明けれる人たちが「楽しいよ」とか
「クニオさんマジヲタだから」とか言ってたし?
ま,興味本位で覗いてみてもいいかな?みたいな。
そんな感じで行ってみることにした。

それでも決して乗り気ではなかったんだけど。

始まってみたら,,,面白いねw
クニオさんの選曲も喋りも気に入ったし。
ま,途中で打ちすぎたりして何度かぶっ倒れるかと思ったけどw

終わった後ちょっとだけお話できたんだけど,
「あ〜それはホントのファンですわぁ」って抱き合って帰ってきたw

今度また機会があったら行ってみようかな。