爆竹祭(違

昨日「走りに行く」予定だったんだけど,若干変更(ぉ
某P市長と夕食ヲフを大恐(字違)でしてて,


俺:「ん〜?海でも行くか?」

P:「よろしくお願いしm(ry」


で決定w


スーパーに行ったら花火が安い。ロケット15本100円とかw
とりあえずロケット3つ,あとちょこちょこ購入。


茨城といえば阿字ヶ浦。
と言うことは某オレオレオレオ(ry氏(誰)が比較的近いので誘ってみる。


从‘ o‘从<いいわよ


で決定ww


21時半にこっち出発。某本店(謎)に23時半着。
が,ken2ちゃんは店を間違えてた(ノ´∀`)
で,勝田駅で合流。で現地へ。


花火も打つが,あっちも打つよ?( ̄ー ̄)(何


やべ,今気付いた・・・


砂浜でヲタ芸打つのは足場が取られて大変だ(ノ´∀`)(ソッチカヨ


てわけで1時間半ほどぶっ放して終了。
たまには夜の海もイイもんだ。


で,せっかくなので茨城名物(?),クジラの「大ちゃん」(どこかの管理人ではない(謎))
がいる,隣の平磯海水浴場へ。
夜だから格納されてるかと思いきや,夜の海に浮かぶオレンジ色の巨体をハケーソ(w


満足(何が


で,帰宅4時。みんな乙w