バトン

〜さんから回ってきた。

今度はコミックバトンか。
それはいいけど俺今はヒマじゃないっつ〜のw


まったくみんなして暇人言うなw
俺より暇な人が・・・


川 釻v(ry

  • コミック所持数

こち亀全巻+15冊ぐらいかな?
他にあるのは「究極超人あ〜る」とか。ゆうきまさみ作品は好きだったなぁ。
あとは柴田亜美作品はパプワくんぐらいしかないけど、友達の家でよく読んでた。

  • 今読んでるコミック

こち亀新刊出たときに読むだけだから、今はないねぇ。

  • 最後に買ったコミック

こち亀の最新刊w

  • よく読む、または思い入れのあるコミック

こち亀は欠かせない。
あの玄人好みな知識を一般人にも分かりやすいようにしてるのに、
ディテールが異常に凝ってたりとかね。
ま、何十年経っても学習しない両さんと部長。
それに巻き込まれる中川と麗子、ときには本田、寺井w
さすがにこれだけ続くと1作の流れは何となく読めちゃうんだけど、
全く飽きさせない魅力を持っている。



最近(じゃねぇんだろうけど)面白かったのは「ジャングルはいつもハレのちグゥ
訳あって全巻揃えましたw
アニメも見てましたw



子供向けなのか?って思えるたまにヘンにオトナ向けな台詞だったり、
シュールな発言だったりでしばらくハマってたw

  • バトンを回す人

なんか見た感じ結構回ってるのでここでFA。