PSPファームウェア2.00

誰か更新した人いる?
ま,エm(ry)が2.00でも動けば更新するんだけど(何
機能的にはSonicstage使いとしては音楽転送できるのは嬉しいし,
ブラウザ機能実装でMSの無線LAN使えるのかな,とか。
なんちゃってモバイラーとしてはこういったガジェットに興味津々なわけですがw


というわけで俺のPDA遍歴でも(何

通称パワーザウルス。
デジカメカードを差せばデジカメ(35万画素)になるスグレモノ。
通信環境が整っていなかったご時世,携帯と通信するには15kぐらいするアダプターが
無いとダメっていうorz
機能的にはPDA全盛期ってのもあり,てんこもりだったけど通信が弱かった・・・


一時期ブームを起こしたポケットボード。
ま,これは懸賞じゃないんだけどと当選品。
非売品カラー&このブログのタイトルに関わる人の直筆サイン入り(何
この世に5個しかありません。よって一度も通電したことありませんw


通称モバイルギア(モバギ)。
これはOCNの懸賞で当たったもの。OSはWinCE(2.0)。
当時流行ってたポストペットがプリインストされてて,通信アダプターも付属。
最初は面白がって使ってたけど,すぐ飽きて09で売却w


通称ポポペ。
在庫処分だったのか激安だったので買ってみた。
CE2.0ベースのポポペ専用端末。通信ケーブル付属。
これはサイズがちっちゃいのもあり結構使ってた。
当時ネット上では改造していろんなソフトをインスコするっての流行ってた。


通称りなざう
現在も愛用。前勤めてた会社の閉店セールで激安で購入。
買ってから1年以上使ってるけどフラッシュROMの容量以外不満もなく外出の必需品。


エミュを入れて楽しんでたけどその役目はPSPに移行してますw