私信

>(−△−)
土曜日はとりで利根川花火大会につき、早めに行って早めに帰りますw

>誰かさん
板汚したくないから外野でブツブツ言ってみる。

それじゃ結局逃げてるだけだと思うのだが。それで自分に悔しくないのかい?
オレだったら何とか認めてもらおうと努力するし。
ただ、それはぶっちゃけ、相手にもよるのかも知れない。
自分が嫌いな相手だったら嫌われていいと思う人間だからオレは。


あと個人的には1ヶ所だけ語尾の使い方が気に入らなかったんだが。
こういう時こそ言葉遣いって言うのが問われる。


どこの場においても言葉遣いってのは一番大切です。
テキストでやり取りが中心のこの世界では特に、です。


ただ、キミはあの場とあの場にいる人が嫌いではないはずだ。


もし嫌いだとしてもそれは感情的なものから生まれているものかも知れない。
だから、冷静になってごらん。身内はみんなオトナです。ガキじゃありません。
そのあたりは分かっているはずです。ま、中には(ry