チームみたいなやつ

身内だと球蹴り組はASDDがあったり,楽器好き組はヲタバンドやってたり。
ヲタ活動以外に有志で活動してるケースがちらほら。


それに続くのはやっぱクルマでねぇ?w


どう?いい加減ツーリング部始動させない?(誰に言ってるw


ホントはサーキットだったり山だったりC1だったり(謎)したいのですが,
金はいくらあっても足らないのであくまでツーリング,って主旨で。


春は新緑の季節に山へ。
夏は海へ水着の女の子観察。
秋は紅葉を見に山へ。
冬は雪山でサイドを引きにw


从‘ o‘)<箱根ターンパイク行きたいの


・メンバー(仮)
股(ST206/5MT or L880K/4AT)
俺(DB6/5MT)
力(NCP13/4AT)
%(L880K/5MT)
父(CT9A/5MT)


・加入条件
とにかくクルマが好きなこと。
DQNなドレスアップ車でないことw