ずっと 20代で いいですか(四捨五入

残念ながら24歳のうちに再就職は決まらなかったわけですがorz

そんなわけで振り返ってみるのもいいだろう(何が


2004年8月19日。
そういえばメロンイベを見に浜名湖に行ってたんだw
そしてあゆみぃは黒全開だったわけだ(何が


9月からは反動のごとく,松クリに全てを費やす。
渡良瀬橋」と代々木,浜松,佐賀で歌った「可能性の道」。
この2曲と共に,彼女自身が成長して行った本当に素晴らしいツアーだった。


年も明け,2月からは101KISSがスタート。
彼女自身,2005年の抱負としていた「見」から「聞」への変化。
そして亜弥ヲタにとってもいろいろあった時期。
熊谷は見てるの辛かったわ。


「ずっと 好きでいいですか」の歌詞の重み。
公演を重ねるごとに深みを増していく歌声。
「ずっと〜」から「渡良瀬橋」で曲の後にふと見せた安堵の表情。


ま,この2曲の時にがっつき棒回してる奴には一生分からない部分だろうがw


オレはこの2曲と100キスの為に参戦してたようなもんだしなぁ。今思えば。


そしてハワイツアー。
成田の時点からアホばっかりな4人組でホントに最高w
4人とも(オレは極わずかだけど)FCのDVDで晒されまくりでホントに乙w


次回もあったらまたこの4人だな(マタカヨ


101KISSも終わりHPP。
あ,いけね後浦コン忘れてた(ノ´∀`)


ま,郡山の後に言いたいことは言ったからw


で,HPPはHPPなりに。
自分のツアーの楽しみの一つである「成長していく」に関しては,
まぁHPPだから仕方ない。


101KISSでのアカペラを持ってきた,という挑戦は大いに評価したい。
ま,長島監督だからこそだわな。
ぶっちゃけ101KISSの時に及ぶべくもないんだけど。ユアソンは特に。


ま,そんなこんなで1年経ちました。


秋はHPPしかないので,正直言ってモチベーションあんまり上がってないわけですが。
「現場があるだけ幸せ」と思うので,HPPなりの楽しみ方をして行ければなと。


またいろいろ言ってそうだけどね(苦笑)
ま,オレを知ってる人なら理解してくれるだろう,と有り難く思いつつ,
これにて糸冬了w