从‘ o‘)<目を覚ませ 男なら〜♪

身内のはてなを見てると最近アニメネタが多いねw
中学の終わりぐらいまでは結構アニメ見てたけどなぁ,,,
今はサッパリだなぁ。特撮は興味ないし。ガンダムも無関心だったなぁ。
ま,中学高校と友人はアニヲタかPCヲタばっかりだったのもあるけどね。
これだけPC好きになってるのは間違いなく高校時代の友人の影響だし。
デジタルガジェット好きは小学校の頃からだけどさw
あぁOh!PCとベーマガが懐かしいorz


アニメに関しては特に何かに詳しいとかではなく。
誰か特定のVA(今はCVって言い方のが多いみたいだけど)がいたわけ
でもないしね。


やっぱカーグラの古谷徹だろ(・_・)(ソッチカヨ