ダイスキッ!

「DAISUKI!」ではありません(ぉ


亜弥たんのMCで午後ティーのCMについて話してて。
「CMの最後にね,こう,,,叫ぶんですけど,,,」。


从‘ o‘从<ダイスキッ!!!


これはホントに死ぬかと思った_| ̄|○
昼夜ともそのMCで2回言うんだけど,昼の2回目はマイク通さなかったし。。。


2回目は「俺もー」って言い返せたけど一番最初は何も言えなかった・・・
あぁ俺はどうせヘタレですよ_| ̄|○


個人的には夜の部2回目に言った「ダイスキッ」が一番好き。
もうどうにかなるかと思った・・・あぁ〜疲れたわ。。。


ま,夜の部にセリフ言う直前に言った一言に激しく悶えてしまったんですがね(なじょ


そして後からその時の状況を聞いて完全に人間として対処のしようがなかった身内1名_| ̄|○