コメントレス

>おぶりそ
そう言われると似てるなw<DAISUKI!
ま、遠征移動中に前職の会社のロゴを見るオレもorzだがなーw
昔はなかったくせに東海、中部と進出しやがってorz


>青月さん
自分も娘。現場に必死だったのは3年とか前ですからね。
その時と比べると同じ娘。であっても違うように感じたのは確かです。
ま、現場で成長過程を見ていないので当然と言えば当然かも知れませんね。
ただ「ついていけない」だけで、普通にタイガーで見てても自分は楽しかったですけどw


>あいすさん
おぶりそ+Ken2ちゃんの昔のアニメ話に是非加わってあげてくださいw
たまにしかついてけないオレ乙w
移動中はアニメor特撮orクルマorPCネタが主、というかそればっかりですがw
関東以西とかであればピック出来ますので気兼ねなく言ってくだされば。