娘。

梨華ちゃん卒業は101KISS@大阪だったから行けなかった。
先日,武道館にも行ったことだし,無性に昔のDVDを見たくなり視聴開始w
最初に見たのはやたら見たかったAFODシングルV。

  • AFODシングルV

娘。のPV作品として,いやハローの中で一番好きかも。
全面を通して「水」が強く演出された映像。
それから連想させるクリスタル感から醸し出される冷淡さ。


AS FOR ONE DAY=FOR ONE YASDA

  • 娘。02夏

もう3年前・・・いや,まだ3年しか経ってないのか。。。
もっと昔のように感じるな。


忘れもしない。Opから感じた狂気とも言える異様な熱気・・・


そして4thALは名曲多いな〜,と今になって思ったw