ウォークマソタイプA

ようやく発売(まだだけどw
ま,買う予定はないけどw
発売日にNW-HD1を購入。前職の職権乱用で45kで購入(当時は格安)。
まあ巷ではiPod-Nanoがもてはやされてるけど,俺はiPodは本体云々よりiTunesあってのモノだと思ってるのであんま興味なし。
相当なソニー信者だしSonicStage使いだけど確かにiTunesはいいよ。PodCastも面白いし。
でも,ハードに目を向けると長年作ってる違いはやっぱ音質。
元がオーディオメーカーとPCメーカーの違いだろう。
聴いてみると音に情報量が少ない(nanoは未視聴だけど2世代iPodの時はそう思った)。
でもAシリーズは買いません。ま,HD1が壊れてないってのもあるし,機能面は惹かれるけど何より本体が厚そうだから。
ジーンズの尻ポケに入らなそうだもん・・・