アレグリア2

前置きが長すぎたような気もするけどw


いや〜,凄かったわー。
「すげー」「すげー」の連続と連呼。
拍手するのを忘れちゃうぐらいに。ありゃ,,,人間じゃないな。


でも笑いもありで。いや,ホントに楽しかったです。
それしか言葉がないなー。1度見に行きましょうw


ミニライブは「気がつけば あなた」「LOVE涙色」。
ラブナミ久しぶりだわー。しかもフルだし。


ま,座席がPAの後ろだったから,本編終了後にCDを入れてて,
表示を見たら「01 -00:08:42」と。


あぁ8分だから2曲だな・・・と思いながら何を歌うか予想してたんだけどねw
まあ,アレグリア2っていう場所もあるから,無難なセットかなと。
ラブナミはかなり嬉しかったけどね。


ってTrackは1曲扱いにしてるのかよっw
どおりで曲中にMCも何もないわけだ。