モーターショー

今週号のFRIDAYをあみにぃ目当てで買って、ぱらぱらと見てたら、、、
「こ、このコはもしや、、、???」
レイザーラモンが女の子の部屋に乱入するっていうわけわからんページにそのコはいた。
そう、今年のモーターショーのALPINEブースで俺が異様にタカまってたコにそっくりなのだ。
いや、これどう見ても本人だろw



というわけで、調べてみたら名前は「高橋摩衣」さん。
調べてみるとフツーに2年ぐらい前からローカルでTV出てたりしてたみたいw
しかも、ちょっと前に、108人グループなどというわけわからんユニットが
結成されてたのが記憶に新しいんだけど、どうやらそのメンバーらしいww


い・け・な・いルージュマジック(初回盤B)(DVD付)

い・け・な・いルージュマジック(初回盤B)(DVD付)


そりゃ、あれだけフラッシュ炊かれるのも無理もないわなw
てか、、、そういう人もモデルになるもんなんだ・・・モーターショーって。


で、これが確証ねw
http://jkubota.main.jp/contents05/tms2005/tms2005gal.html