Pride

こう見えても昔っからプライドだけは高いので。
自分の価値観なり行動に対して否定されるのがとにかく腹立つわけですよ。
ま、極論言えば嫌いなら側にいなくていいよ別に。と。
あと、他人の知識を自分の事であるかのように言い放つ奴とか、、、
コレが一番むかつくな。


あ〜無性にイライラしてきたw


てかね、、、普段の俺とヲタやってる俺って間違いなく別人だしね。
コレ知ってる人ってごくわずかだと思うけど。
いや、根幹は変わってないんだけど。とか、変われるものじゃないし。
でも、表側は違うわな。。。


あんまり喋らないし。てか、会話しないでも1日過ごせるしw
ま、昔ほどではないけど。
高校時代とか「話すのが面倒くさい」って思ってたぐらいで。


どんだけ暗いんだって話だよw


そう言う意味では、ヲタやってて良かったなって思うよ。