そういえば

パシフィコで今年の亜弥現場は全日程終了だったわけで。
今年1年を簡単に思い返してみる・・・
2月からの春コン。そして忘れもしない熊谷。
ずっと 好きでいいですか」という名曲の、痛いぐらいの詩の重み。
それがきっかけの出会いもあった。


一生の思い出となった五月蠅い4人組ハワイツアー。
後浦コンの葛藤、HPP、神戸BD、そして姫路凱旋での「初恋」。。。
赤羽橋に行けなかったのだけが悔しいけど。
ただ、俺を亜弥ヲタとして理解してくれてる人が当たったことが何より。


こう見ると8月まではすごい動きだったんだな。。。


本当に共に動いたメンツに感謝。
これだけ偏屈な考え持った亜弥ヲタと動いてくれたことを有り難く思いますw
来年も変わらずよろしく。