supernova

やっぱここかな(ぉ
だから、この前にも書いただろ?
好きなのはトコトン好き。そうでないものはそうでない。
それを理由付けしろっていうのも無理な話だろ?


逆を言えば、それだけ好きになった自分自身に対して自信がある、、、っていうか。
正しい表現じゃないけどね。自分の中での決断はそんな容易いコトじゃない。
否定とか軽蔑される筋合いは無いぜ。もちろん逆も然り。
きっと、理解できる人はそんなコト言わなくてもお互いに理解できるものだと思うし。


「ホントのありがとうは ありがとうだけじゃ足りないんだ」


それぐらい愛情を注いでる。って言い切れるか?


それだけ愛情があるからこそ、その裏返しもあるわけだが。