総括(亜弥現場)

今年もいろいろありすぎたなw
まずは亜弥現場を選りすぐりで。
101KISS。
座間初日、俺は「100と0が混じってるライヴ」だと評した。
アグレッシブに楽しむという点で、松クリと逆な部分がそう思わせたのだろう。
このライヴから俺がライヴに求めるモノが少しずつ変わり始める。


そして熊谷。恐怖と不安だらけの昼公演。
ずと好き→渡良瀬橋と続く流れで、俺は彼女が歌えるかどうか不安で仕方なかった。
歌が嫌いになるんじゃないかと不安で仕方なかった。


でも、彼女は歌いきった。
歌い終わった後に今まで見たことのない安堵の表情を見せて。


ハワイツアー。4人でバカみたいに楽しんだ5日間。
彼女のことがますます好きになり、そして亜弥ヲタ同士の絆がより深くなった一生の思い出。


大阪千秋楽。
あゆゆんとの連番。女の子な亜弥ヲタとの連番は楽しい。
ウザくてキモい俺の隣でも楽しんでくれることに本当に感謝w


101KISSと並行して始まった後浦コン。
初日の郡山で内容に愕然としながらも、楽しむしかないと富士でウザい3連番w


HPPも開始。Wの魅力にハマる。
神戸BD公演。なぜか昼だけ参戦withあゆゆん。
ファンの暖かさに包まれたライヴでした。さて、来年の6/25は日曜日。


姫路凱旋。
地元で、三の丸公園で、ライトアップされた姫路城をバックで歌う彼女。
誰かが言ってたけど、「姫路が産んだ日本の宝」だなって。
デビューからの一つの区切りがここで付いた気がする。本当に素敵なライヴでした。


NEOはノーコメント。
FM三重コンサートでの、もの凄い充実感。



といったところかな。
いろいろな意味で「考えさせられる」コトの多い1年でした。