L880K

さて、母親の下駄車となってる、うちのチョロQことコペン号ですが、、、
先日のプラグ被りに続き、今日は掃除をしようとエンジンかけずにルーフオープン。
が、トランクリッドが開いたところで*1動きが停止。


「ん?壊れたか?」と思ってもう1度やっても同じ。というかモーター音が鈍い。
「あぁ、、、エンジンかけるか、、、」


キュル、キュル、キュル、ガガガガガガ・・・・・・・




バッテリー上がりキタコレw




ここ数日セルの勢いがイマイチだったとはいえ、上がるとはなー。
そもそも標準サイズが24B19とか小さすぎるんだよw
ナビもつけてるし、下駄車だから走っても片道4キロとかだし、まぁ上がるのも無理ないか。


充電器で1時間充電したらバッチリ復活しましたとさw

*1:サイドウィンドウオープン→トランクリッドオープン→ルーフが折れてトランクに格納→トランクリッド格納の順