positive

ちょっとどころか、もの凄く自分の中で見直した人=「はちゅ」こと松嶋初音
俺のブログでこっちだけ見てる人には誰だか分からない人もいると思うけど。
こっちに書きたかったので。

きっとうれしい事も悲しいことも同じくらいあるように感じると思います。でもね、本当は嬉しい事の方が多いんだよ。悲しい事はそのとき苦しい、辛い思いをしてもう二度としたくない、そんな気持ちから心の中に強く深く残るけど、幸せな事っていつのまにか当たり前になっていってしまうんだよね。彼氏、彼女が出来た、嬉しい、幸せ、楽しい。でも長い月日を通り過ぎると共に当たり前になってくるんだよね。心のどこか片すみで大切に思っていても、喧嘩をしたとき、何故かきつい事を言ってしまうんだよね。〜中略〜だから皆、幸せの方が苦しいことよりいっぱいあったんだよ!!もし違うって言い張るなら、それでもいいよ。でもね、そんな事いったら今年はもっと幸せになれないよ!!幸せ〜って思って生きていたら幸せになるの。絶対!!だからはちゅは辛い事、悲しい事がどれだけ数え切れないほどあってもその後にある小さな小さな幸せをすごくすごく幸せと思うようにしています☆
松嶋初音公式ブログより(http://anthem.co.jp/blog/hatsune/)

このコ、「ピヴォ☆ガール」で初めて見て、その後の握手会で会話を交わして。
単なるアホだと思ってたけど、このブログ見て見方が変わった。
そう、彼女の言うとおりなんだよね。
ここまで言えるのって、たくさんの経験をしてきたからこそ言えることだと思うから。
最近俺が強く意識するのは「辛い経験をしないと人に優しくなれない」ってこと。
彼女のコトバで1人でもポジティブな考えを持って欲しい。