ろくでなし

しかし、今日はダメ人間に遭遇することが多い1日だったな。。。
上野駅トイレ付近で季節の変わり目男に睨まれる→睨み返す
・日暮里駅で電車に間に合わなかった奴が閉まったドアを蹴飛ばした
→間に合わなかったお前が悪い
・外食先で母親同士で来てて、そのお互いの連れのガキが五月蠅い
→店員に黙らせるよう注文


そもそも店員に注意される前に親が注意しろって話だろ
ガキも赤ん坊じゃなく、小学生低学年って感じだったし。
さすがに堪忍袋の緒が切れました(・_・)w
せっかくのご馳走も不味くなっちゃうからねw


お前ら母親はこの年になるまでこんな育て方してきたのか?
帰り際に親の顔見てやったぜ。ったく。


ま、つまりは、、、


今日の行きの電車で、隣の席で寝てた制服姿の女の子の頭が、
ず〜っと俺の肩に寄りかかってた反動ってコトか(・_・)


だって、ほら、肩を上げて起こすのもかわいそうだしさ(・_・)