STUDIO LIVE

買ってきました。
何も言わずに見て、今の松浦亜弥を感じろ。この一言で終わっちゃうんだよなぁw






まず驚いたのが全曲、原曲とbpmが変わってなかったこと。


そして、すっごく楽しそうな表情して歌ってるのよ。


初見で見て、聴いた雰囲気。
それから見たスペシャルコメントの彼女の歌った感想が全く同じだったこと。
何より、それだけで嬉しくなっちゃってね。


ナマイキな事言わせてもらえれば、「俺の聴き方、見方に狂いはないな」と( ̄ー ̄)


つまりは、、、
テンションが上がってない、まぁCD盤の歌い方のようにナチュラルな
「砂を噛むように・・・NAMIDA」を聴きたかったなぁ、なんてワガママだなww




聴く側として、いくらでも出す。
だから、もっと歌って欲しかったなぁw
玄人好みな選曲でぜひどうよ?UFWさんwww




いやぁ、、、それにしても急速な勢いで春コンが楽しみになってきた。
やっぱり彼女の楽曲抜きで、今の俺は存在しないわ。



「砂を噛むように・・・NAMIDA」~STUDIO LIVE~ [DVD]

「砂を噛むように・・・NAMIDA」~STUDIO LIVE~ [DVD]