週末に向け

昨晩はGEOへ出向く(関係ないw


で、借りてきたCD

maniac

maniac


FROM ME TO YOU

FROM ME TO YOU


globeはタイトル通りにマニアックw2枚目凄杉w
1曲目の「Soldier」聞いた瞬間にglobeワールド全開。そう、これだよこれ。
常に「新しい」音を聞かせてくれるTKはやっぱり素敵です( ̄ー ̄)


YUIは亜弥たんが出てた回の「MUSIC FAIR21」で見て、気になっててね。
あのちっちゃいカラダにアコギを持つ姿。印象的な声。
こう、、、俺の年より若い世代(まぁ本人がそうだから)の時の
メッセージだったり想いだったりを剥き出しに綴ってる歌詞なんだけど。
すっと聞き入れられるメッセージなんだよね。どこか懐かしさを感じる。


それが、若さと感情だけをむき出しに歌うロックバンドとは違う。
俺、もうそんな体力ありませんwww


アルバムの編曲は、ハロヲタになじみの深いdaichiさんですw