まんでー

怒濤の2DAYS終了。残るのは超気持ちよい筋肉痛w
最前は相変わらず最初にチラ見して放置な亜弥たんorz
杖と共にマジのダンスバトルでしたw
最前でカントリーパートやってるのは杖だけとかwww


そして湯浅発動であさみも一緒にやってくれた(*ノ∀`)


夜は自分らがいたセンター23列より後ろはほぼ空席状態。
さすがに地方の夜だからムリもないか(´・ω・`)


なわけで、空いてる左ブロックに股杖力が移動。
1人1列を贅沢に使わせていただきましたwwww*1
04秋のひたちなかでも1列使うことはあったけど、3人で1列だったからな。。。
前後移動でフォーメーションやったり、何の遠慮もなく踊りきるウチら。
チョ〜気持ちいい(/▽\


いやいや本当に楽しすぎてあっという間な2DAYSでした。

*1:3人で25席w