ケイゾク

昨晩、なるほどと思った言葉。
ヲタ同士として出会ってから3年半。
「何だかんだで長いよね」ってメッセで話をしてたら、




「それよりもお互いに同じヲタを続けていることが凄いと思うよ」




って言われた。
あぁ、、、そうかも知れないな。


でも、こうやって続けていられるのも自分自身だけの力ではなくてね。
現場でバカやったり、遠征中にシチュエーショントークでタカまったり、
ときにはマジな話もしたり。
そういう部分があるからこそ、継続できるんだなって最近強く感じる。


1人になったらヲタ辞めるってわけじゃない。
彼女に対して、そんな単純な思いで現場行ってるワケじゃねぇから。
むしろ、そんな馴れ合いで連番するぐらいで○○ヲタだなんて言ってんじゃねぇ。


さて、あっという間に折り返し地点。
6/25を迎えるその日まで、俺が出来ること。俺らが出来ること。
精一杯パワーを送り続けていこうぜ( ̄ー ̄)