どうなの

プレイステーション3は11月11日発売、5万9800円から

http://japanese.engadget.com/2006/05/08/ps3-kutaa/

まぁ、単純に今買うと単体で100k以上するBlue-Rayドライブ搭載で、
HDD標準搭載(20GBとかショボイけど)だから、この値段なら安いんじゃないの?
11月の時点なら、だけど。


PS2はDVDプレイヤー普及への起爆剤としても(むしろそっちが主)売れたわけだけど、
このプライスだとその目的で普及するのは難しいんじゃないかな。


国内はHD-DVDが先行してるけど、フルHD映像を享受するには相当の投資もかかるわけで。
HDMIって何よ?って人は相当数いるだろうしね。
そもそもHDMI搭載などんな新しい液晶パネルでも俺は画面酔いしますw
柏のビックで65型AQUOSXBOX360のリッジ6を繋いでるけど、、、正直見るのが辛いw


それにしても、、、コントローラーはまたも冒険しなかったなぁ・・・
まぁPS2互換ってのもあるけども。