W42Sで思うこと

au music storeってやっぱり終わってるよな・・・
こんなクローズドな楽曲配信がiTMSに勝てると思ってるのか?*1
数年前のソニーの失敗と同じ道を歩いてると思うのは俺だけだろうか
ビットレート低いのに1GBメモリ要るんかいな
W42SSonicStage経由の楽曲が内蔵メモリに保存できないとか、明らかにおかしいし
はぁ?って感じだよね


まぁ、ガチガチの著作権なり仕様であるコトは重々承知してますよ
ソニー厨としてはATRAC3対応にしたことは素直に歓迎できるけどね
だって、ソニー厨は有無を言わさずメモステ2GBを買って糸冬了なんだし(オレダッタラソウスルw


・・・ってFOMAで出してくれないかしら


そんなドコモ厨w

*1:ま、俺はSonicstage+Moraだけどw