ロードスターRHT

う〜ん・・・
まぁ、ウチにはNA8C(J-LTD2)があるけど
やっぱロードスターはソフトトップが1つのアイデンティティだと思うんだよなぁ
実際走ってるのを見るとハードトップ付けてる車多いけどw


確かに、


イタズラされやすい
雨が降るとボツボツうるさい
横転すると危険(ロールバー付ければ別)
ビニールスクリーンは雨の日後ろが見えない


等のデメリットはあるし、
バリオルーフなコペンがウチにある人としては、大いにその恩恵は理解してますw


メリットといえばエンジンかかってろうと何だろうと、
手でバタンと倒せばオープンになっちゃう気軽さ、ぐらいしかないかもw


重量増を極限まで抑え、トランクルームを全く使わずに収納し、12秒で開閉できる
システムは素晴らしいと思う。


でもなぁ〜、、、