もろりん更新♪

待ってましたw
宿題は進んでるのかなw

どうもッ!もろりんです(笑)

待ってたよ〜(*´Д`*) ポワワ

今日はですねえ〜
前から修理に出していた携帯を取りに行ってきました!!

ちょw
俺も先週修理に出して戻ってきたトコだよ〜w

戻ってきたのはいいんだけど・・
1から設定し直すの大変だぁ〜σ(´ε`;)

ホントだよねぇ
一番大変だったのは単語登録だったけどw

でも中に入ってた部品、新しいのにしてくれてる(・∀・)☆


…もういきなり電源切れたりしないでね(´・∀・)!

は〜い(*´Д`*) (オマエジャナイ


それにしても、もろりんは”(・∀・)”って顔文字好きだねぇw