真希ちゃん

はんちゃん(id:hunter-k)と2人でアウェイ参戦
前日に久しぶりにPに合宿


タイヨーで酒を調達w
なんだかんだでいろんなベクトルにタカまって気づけば5時半とかw
そんなで就寝




・・・




そして起きたら12時とかw


ま、間に合うべ、、、って感じでハロモニ見終わってから出発(ハヨセイ


で、着いたのが開演30分前とかw


とりあえずam/pmでたこ焼きとドリンク購入
開演10分前にメシ食うのなんて初めてだよw
そんなドアウェイな2人


でも、始まったら最後列逆ドリしてた件w


内容については触れませんが、、、
とにかくすげぇ!かっけぇ!お口ポカーン、みたいなw
いやいや、マジで圧倒されました。。。


俺、真希ちゃんの歌声好きだ、って再発見できたなぁー
よし、しばらくの間久しぶりに真希ちゃんのアルバム聴こう!(単純w