再燃

CDショップで「おや?」と思って手にしたのは、、、
AKKOじゃないかw

り・ぼん

り・ぼん


マイラバ大好きw
今作からavex移籍なんだよねぇ、、、ちょっとビックリ。
小林武史もメンバーからは抜け、楽曲提供という位置づけになるらしい。


とはいってもあのサウンドは変わらないだろうし、変わって欲しくないなぁ
ま、今作聴いて「あっ、これがマイラバだよ」ってすぐに感じたし、大丈夫だろうけど。


久しぶりにAKKOの声聴いたけど、、、いい!
ってわけでmoraで速攻落としてバカみたいに鬼リピ中w
その勢いでCDケースをほじくり返して超名作「evergreen」を久しぶりに聴くww


evergreen

evergreen



スッと耳に入ってくるメロディとヴォーカル。
そして聴きやすいのに飽きない不思議な魅力。


とタカまって調べてたらアルバム出るじゃん!
しかもベスト盤付きの2枚組とか!!



やべーこれは買いそうだw
「めぐり逢う世界」とか「NOW AND THEN」とか大好きなんだけど入ってないかぁ


ライブは?ライブやってよwwww