修繕

と、筑波に行くときにクルマ運転してて気づいたのだが、、、


右SPの音が全く出てないorz
勝手に付いてたHIDの影響か?とか思いながらも、
帰宅後に久しぶりに内装バラシw


どうやらハーネスの接触不良だったようで直りました
ついでなので左ドアのウーファーから鳴るビビリを消そうとドアの内張を剥がす


コーンのエッジがボロボロになってやがるouz
これが原因か、、、まぁもう10年選手だから無理もないか、、、
触ったらボロボロとエッジが取れるもんだから全部剥がしておいた(ぇ


ってもう新品で部品取れないんだろうなぁorz
スーパーライヴサウンドなので仕様が完全に特殊っていう、、、
社外品に交換するには相当大がかりな作業しなきゃあかんし