親愛

まぁまだ全部聴いてないけどw
DVDをごにょごにょしてて、久しぶりにPSP出したら完全放電してやがるしw
そんなDVDもまだ見たのは1曲だけ。しかもなぜかドキラブwww


ただ、個人的にはDVDはあくまでもCDのおまけ的な印象が強いかもなぁ
STUDIO LIVEの雰囲気が圧倒的に良かったってのもあるし


とにかく、CD聴いてすぐ感じたのは、ハローのCDとしては非常に音が良い。
Sonicstageで、ATRAC3@352kで速攻NW-S703Fに入れましたw


「dearest.」がたまらなく良い。
「ひとり」がどうしようもなく良い。


きっとディナーショーで歌ってくれるんだろうな〜って思ったらゾクゾクしてきたよ