進化ノ季節・・・

ようやく見終わったわぁ

松浦亜弥コンサートツアー2006 秋『進化ノ季節…』 [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー2006 秋『進化ノ季節…』 [DVD]


とにかく快感を覚える気持ちいいライヴだったなと。*1
それは映像でも十分すぎるほど伝わってくるし、思い出すし。


俺の中で圧倒的に好きな「ずと好き」が"OTONA NO NAMIDA"で
あまりにも素晴らしかったので、まぁ序盤はあれなんだけど。
このツアーの最高の見所はナベさん「可能性の道」から「オリジナル人生」がホントに最高。
ニヤニヤしながら「亜弥たん大好き」とつぶやきながら見てた俺乙(trkms


エンドロールに流れるハピネスのアコギを最後まで聴きたかったな〜
それが唯一惜しい点かw


あとはナベさんの進化っぷりをもっと抜いて欲しかった(主役ドッチw


さて、春ツアーやらないのかな、、、
やっぱ生で亜弥たんの曲聴かないとどうにかなってしまう体質らしいです。


例の件もあるから、今までのような回数こなす昼夜公演の形態も変わるかもね。

*1:別にエロい意味ではないw