結局

横浜行ってきました
思い立ったのが13時半w
高速ぶっ飛ばして15時8分着ww
久しぶりに1-3速までレブギリギリまで引っ張ったぜヽ( ゜∀゜)ノ


でも駐車場が混んでて車内で外から聞こえる初恋のカケラを聴く残念な諸塚ヲタ


3/11も行けないし、Aiaiもなんだかテンション上がらなかったから握手してないし、、、
ってことで行ってきたんですが


もろりんに「あ〜もう久しぶりじゃないですか〜もうずっと何してたんですかぁ」と怒られ、
ロビンはその会話を見てたらしく、なぜか笑われながら握手をし、
はしもんは花粉症で鼻をすすり、
あっきゃんは「あ、今日はいつもとメガネ違うんですね*1」と言われ、
ごとぅーはお昼ご飯を何食べてか覚えてないらしく、そのままかえぴょんにバトンタッチw
かえぴょんには「高校合格おめでとう」と言って終了


握手したのいつ以来かな?健康強盗の最終日以来かも
相変わらずみんな楽しそうだよなぁ、、、見てるだけで楽しいわw
やっぱりいつ見てももろりんは可愛いのでしたw

*1:色付きメガネ