Otona No Namida

久しぶりにライヴの亜弥たんを見たくてDVD鑑賞
あ〜〜〜ライヴ行きたい、、、orz
GAMじゃなくて亜弥たんのを、、、


と言いながら、来週末はCDSなのですっごい楽しみなんですけどね〜


しかし、このライヴの「ずと好き」は何度見ても神
てか、これを超えるのは個人的には無いかもなぁ・・・


松クリ@代々木初日の「可能性の道」とか、
同じく松クリ@足利の「渡良瀬橋」とか、
松クリ@浜松の「可能性の道」@3Fでマジヲタ号泣肩組み合唱Verとか(ソレミウチダケダヨ、
あなたとあなたと私私と私とあなた@名古屋の「可能性の道」@2F横通路独占Verとか(ソレオマエダケダヨ、
もちろん数え切れないぐらい、他にも強く思い出のあるシーンはたくさんあるんだけど


ってどんだけ「可能性の道」好きなんだよ俺w


秋はあるよね、秋はさ、、、