帰宅、そして総論

楽しかったイベントも終わっちゃったなぁ、、、


レポは詳細に書ききれないほどたくさんあるので割愛の方向で(ぉ
でも、書きたいことだけは忘れないように書いておこう
この制コレ05ソロ写真集3冊連続リリースイベントで、
齊藤夢愛ちゃん以外にも、初めて寺田有希ちゃん、福留佑子ちゃんと
会う機会が出来て、2人の魅力もまた知るきっかけになって。


寺田さんはグランプリと思わせるオーラのようなものがあるんだよね
何か違うのよ
今度は関西弁をぜひ聞いてみたいです


福留さんはとにかく圧倒的な明るさにやられました。
ホントに元気だし、嫌味のないキャラクターにファンになってしまいましたw
これだけ好印象なコって、そうはいないんじゃないかなって思う


で、夢愛ちゃんw


本当に可愛い
いつもお花を凄く喜んでくれるし、
いろんな話をしててもホントに楽しいし、


でも今日、何よりも嬉しかったのは、
1度目の握手で自分の顔見た途端に、
「あっ!ヒロさん!!ヒロさん!!」って言ってくれたことかもw


そんな大きな声で言わなくてもいいのに、、、って思ってたのは秘密w
でも、本当に嬉しかった


夢愛ちゃん本当に大好き〜〜〜っっっヾ(*≧∀≦)ノ
また会える日まで首を長くして待ってます♪


3人ともイベントお疲れ様でした。