ぶっちゃけBLOG3連発@その3

vol.136


今回の試合での
伊勢みはとの得点はなかったようです。
残念。。。


ですが、一生懸命練習してるので
いつか先輩方のような得点をしてくれると信じてます。


がんばれ!みはと

サルに関しての詳しい知識は全くないサポの自分ではありますが・・・


みはとファンの個人的な意見として、やっぱり1点欲しかったのが本音です。
決定的なチャンスが何回もあったしね・・・
握手の時にも「今日はごめんなさい」って言われたのが辛かった


それがプレッシャーに感じていないかが今は不安。。。
1点取ることで本人も気がラクになるとは思うけどね。
楽しんでプレーをしてほしい。そんなみはとちゃんを見ていたいし。
ストイックにはなってほしくないからね。。。


まぁその他もろもろ、思いの丈は別途