HUNTINGスタッフのぶっちゃけBLOG@Vol.138

(一部抜粋)
こっちは12:00から伊勢みはとを連れて
各方面の色んな方々への顔見せ。


簡単にいうと面接です。


写真を撮って頂いたり、
今までのサンプルを見せて頂いたり
色んなありがたいお言葉も頂いたりします。


でも、基本は「本人、事務所がどうしたいのか」
という所を確認し、
広げようとして下さる場合が多いです。


今日もみはとはきっちり答えてくれてたので
先方の方々にもきっとたくさんのプランが
沸き上がってくれた事と思ってます。


色んな事にチャレンジしつつ
決して中途半端な何でも屋さんにはならないように
グラビアもモデルも女優もその他の全てのチャンスに
トライしていって欲しいと思ってます。


そんな伊勢みはとを是非、見守ってやってください!
よろしくお願いします!

いつも夜遅くの更新お疲れ様です。


水面下ではいろいろ動きがあるようですね。
HUNTING様のスタッフブログを見るたびに、
一ファンとして彼女を支えていきたいという気持ちを強く感じます。
応援してるよみはとちゃん!!


はぁ、、、早く会いたいなぁ( ´Д`)=3