GAMコン追記

読みたい方だけどうぞw






























ハローはとうの昔に興味ないし、藤本はよく知らないし、
ただ松浦の歌を聴きたいが故にFC継続をしてる俺みたいなヲタが
このツアーに期待するものは。。。
そりゃ生で亜弥見れる機会なわけだけどさ。


てか、アルバム買ってなかった(照


つまりGAMというグループの評価が正当に出来ません。
Thanks!のイントロをMステのOpと間違えた俺ですから(違
そんな個人的な意見。






まぁ、、、こんなもんかなと。
でも亜弥がいるステージに向かって初めて背面ロミオとかムーンライトとか(ry


亜弥が楽しそうな表情してるのは何となく(遠かったから)見えた。
でもそれはハロコンで見る表情っぽかったな。ソロの時とは何か違う。。。


ステージを「魅せる」点では及第点だと思うけど、
「ライヴ感」が感じられなかったなぁ、、、何か「見せられてる」って感じ。
ソロコーナーであれ歌っちゃうあたりに、あのコのツアーへの意気込みが(ry
Thanks!だけでも生バンだったら良かったなw


美脚をSPにしてる割には亜弥のおみ足あんまり見れなかったし(ぉ
フリコピしようにも今回ぬるすぎるし(足の動きは結構あれだが)、
相変わらず昔のフリは忘れてる封印しちゃう亜弥なのでw


GAMのアルバムなり2人の世界観が好きなら楽しいんだと思う。





そんな考えになってる俺は果たしてまだ亜弥ヲタって言えるんかな・・・












ま、言わせてもらっておきますかヽ(゚∀゚)ノ