HUNTINGスタッフのぶっちゃけBLOG@Vol.146

太田有美伊勢みはと


今日は早朝から現場がびっしり!
まずは 太田有美の久しぶりの
撮りおろしグラビア撮影!


雨の予報も晴れ女の有美に負けて
自然光たっぷりの撮影に。


スタッフの方々も驚きの
スタイルの良さと天然物の笑顔に
順調まっしぐらのオンタイムで終了。


月曜日には大きな告知も出来る予定です。
ご期待ください!!!!


その後、すぐに みはとの現場に!
携帯サイトの撮影とアイドル番組の撮影。


これまた順調に進んでました。


今回は水着はもちろん
チャイナなどにも挑戦してるようです。


詳しくは情報解禁になり次第ご報告します。


それにしても伊勢みはと
カメラや現場にもなれてきたようで
ちょっとしたリクエストのギャグにも
照れながらもやってくれてました。


一皮むけた感じがして
嬉しかったです。ハイ!

早速みはとちゃんブログでアップされてますね


おぉ、ウェディングドレス姿(*´Д`*)
ギザカワユス(*´Д`*)


こんな可愛い嫁さん欲しいですw


てっきり、最初にウェディングドレス姿を見るのは俺だと思っt(ry