HUNTINGスタッフのぶっちゃけBLOG VOL.157

ミスマガお披露目イベント!


今日は台風の中
池袋サンシャインにて
ミスマガジン2007お披露目イベント」
が行われました。


天気予報が最悪の予報をたてる中
たくさんの方々にお集まり頂いた事
本当に感激しました。


みはとの登場の際にも
たくさんのお声がけも頂き
ありがとうございました!


お一人お一人にありがとうございます!って
みはとも僕達も心から叫んでました!


ミスマガジン2007の5人、
勝乗さんや杉田さんと一緒に
今以上に盛り上がって頂ければと思います。


本日お集り頂いたみなさん、
台風の影響や
お仕事、学業でご来場頂けなかったみなさん、
スタッフのみなさん
本当に応援ありがとうございました。


ここからが本当のスタートだと思います。
来年の同じ舞台に
胸を張って伊勢みはとが参加させて頂けるよう
がんばりますので
今後とも応援よろしくお願いします!

みはとちゃんのマネージャが「朝早いですねー」ってビックリしてましたがw


こちらこそ素晴らしい時間を有り難うございました
読者特別賞を取ったその勢いで、
ぜひ夏のフットサルでは彼女の1点を見たいですね♪


フットサルはもちろん、これからのグラビア等々での活躍を期待しています
これからもずっと応援していきます。