HUNTINGスタッフのぶっちゃけBLOG@Vol.160

冒険王スフィアリーグ


今日、お台場冒険王にて
SPHERE LEAGUE
  すかいらーくグループCUP
       in ザ・冒険王2007」
予選グループB大会が行われました。


ミスマガジンチームの一員として
伊勢みはとが出場しました。


午前中は雨の中
フットサルコートも濡れ
かなり滑りやすい状況でした。


雨の中傘も使用できないスタンド席で、
一生懸命 声を張上げ応援して下さる
サポータの方々に見守られる中、
なんとみはとが念願の初ゴールを決める事が出来ました!


本当にありがとうございました!


HUNTINGスタッフ一同飛び上がって喜びました!
嬉しかったです。。。。


嬉しい事に次の試合でも執念?のゴール!


『とにかく決めろ!』という監督、コーチの声が
みはとの頭の中でぐるぐる回っていたそうです。


期待に応える事ができてよかったです。
ありがとうございました。


結果としては残念でしたが
次の予選は必ず勝ち残ってくれるはずです。


閉会式後のイベントで
私達にとって悲しい報告もありましたが
ミスマガに初めて参加させて頂いた時
新参者の私達にも気さくに声をかけてくれ
いつもどんな時も優しく気遣ってくれた
溝口さんへの感謝の気持ちを込めて
28日はメンバー、スタッフ共に一心不乱で戦う事を誓いました。


どうか、みなさんの応援で
ミスマガジンをより一層奮い立たせてください!
よろしくお願いします!

本当にお疲れ様でした。


みはとちゃん念願の初ゴール!しかも2点!!
サポーター席で狂喜乱舞してましたw


きちんと”ミスマガジン2007 読者特別賞”っていう肩書きをもらって、
それが一つの自信にもなったんじゃないかな。
とにかく、ゴールを決めたことで自信に繋がるしね。


本当に嬉しかった。
チームとしての結果は残念だったけど、非常にいい試合が多かったと思います。


前からずっと決めてた、初ゴール決めたらお花をプレゼントすること。
お昼休みにお花屋へダッシュしてきた。


決勝進出決めてたら、最高のお花になったんだけどなー
でも、めちゃくちゃ喜んでくれてよかった。


そして、、、応援イベントでの溝口麻衣芸能界引退発表。
それはあまりにも突然だった。
ミスマガを応援し始めて1年半、ずっと当たり前のようにいた存在。


まだまだ頭の中の整理は出来ないけど、28日がある。
サポーターとしてやれることをやるだけだ。


もう、、、負けられない。