第45回アミューズメントショー

伊勢みはとちゃんがSEGAブースでイベントをやるということで行ってきました


1度目はAnswerxAnswer
オンラインのクイズゲームです
http://anan.sega.jp/


ステージで2名+2チームに分かれて試遊
コンパニオン2名とお客さん1人選出とみはとちゃん
みはとちゃんはAnswerxAnswerのピンクのタンクトップで登場
デラカワユス(*´∀`*)
後ろに「PUSH!」ってプリントがあったので思わず向かってプッsh(ry


MCのおねーさんがテンション高杉w
うちらの声をとにかく拾うww

みはとチームは相手チームのKYっぷりに対応できず負け


2度目はGALILEO FACTORY
巨大なメダルゲームです
http://galileofactory.sega.jp/


ただ、大きすぎて筐体がステージに入らないので、
なぜか椅子取りゲームw
ここでもコンパニオン2名とお客さん1名選出とみはとちゃん
みはとちゃんはGALILEO FACTORYの黒いタンクトップで登場
デラカワユス(*´∀`*)


みはとちゃんは決勝まで進んでお客さんと対決→負け


どっちとも時間は短かったけど面白かった
それにしてもああいう舞台はホント堂々としてるなぁ